GORE-TEX®が縮んだんだよ






アタシのGORE-TEX®が縮んだんだよ 不思議な事に腰回りだけ

昨年辺りからキツくなっている事、薄々気付いていたんだ

G3パンツは元々腰穿きの感じでタイトに実に軽快でさ

入れ替えのキング/ウェストは引いたけどチェストよりも細身なので

穿けばスッキリ、ジャストサイズ!   ン?

コレが縮んだらもう穿くパンツないで~

GORE-TEX®が縮んだんだよ・・・ 



P1110126_convert_20170324145837.jpg



[ 2017/03/24 14:53 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(0)

Rainbow first!





シーズン入り前に釣り小屋の鍵開けに行ってきました

ついで(メイン?)に今年の初振りです

3月とは云え、ここは北海道 河原に残る雪をラッセルしながらの釣りに汗かき

ひと冬の運動不足がたたり、息もあがってしまいます・・・

さて、ファーストヒットは気前良く Rainbow Trout Black Edition (笑)

まだまだアタシも鱒も本調子とはいかず

ラインの手応えからも両者冬眠明けの柔らかな組み合いとなりました・・・



P1110038_convert_20170320213415.jpg



P1110040_convert_20170320213144.jpg
[ 2017/03/20 21:53 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

無性に食べたいアレ




ああ、無性にインデアンカレーが食べたい!

しかし今日はハットの日、ピザる夜になる訳で

それでもアタシはインデアンカレーが食べたい・・・




curryphoto01_(1)_convert_20170315182818.png



[ 2017/03/15 18:32 ] コレうまい! | TB(0) | CM(0)

アフターフォロー




ブログ繋がりでお譲りと相成りました

十勝の大物釣り師ですので このスペックはかなりエキサイティングな竿になるでしょう

大鱒のランディングに往生したらすぐ呼んで下さいね

2時間もあれば駆けつけますから (笑)



P1110008_convert_20170309075616.jpg
73L4
[ 2017/03/09 08:09 ] Inquiry Box ~Rod~ | TB(0) | CM(2)

サワサワ撫でているだけで




リンクを貼らせて頂いている HackleHouseさん に美味しいところを見繕って頂きました

アタシの巻く駄針にはもったいないくらいに上質な EnglishPartridge どうしましょ 

サワサワ撫でているだけでもう、今年の漁獲量3割アップ間違いないわ


P1110005_convert_20170305213640.jpg


[ 2017/03/05 21:48 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(0)