行者と薪割り



行者ニンニクも終盤でしょうか

毎年、釣りの傍ら竿を置いて熱中してしまう山菜採り

後先考えずに ついつい食べ過ぎてしまいます


P1110242_convert_20170515201913.jpg


5月中旬とはいえ、まだまだ氷点下近くに冷え込む田舎では

薪ストーブの柔らかな温もりが欠かせません

薪と云えば、裁断済みを10年分くらい頂き かなり嬉しい!

原木は確保してあったのですが、薪割りするのが億劫なんですよねー


P1110249_convert_20170515202004.jpg
[ 2017/05/15 20:44 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

雛ボッチと魔法の杖





みんなしてUSJ 行きおった

ハリポタの杖がどうしたとか嬉々として

ワシだけ留守番、雛ぼっちやねん・・・


P1110004_convert_20170303000552.jpg


悔しいからワシも魔法の杖 買うてんねんぞw

[ 2017/03/03 00:13 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(0)

スポンサード



ちょっと休むと沢山のスポンサーがついてくれる
ありがたいことです、全くもう・・・


P1100779_convert_20170213164737.jpg
[ 2017/02/13 15:53 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年






画像 002-001


謹賀新年

皆様にとって、殊更アタシにとって良い年となりますよう・・・

何十年振りかの初日の出、屈斜路湖は雲海からの御来光、頂きました!


[ 2017/01/03 01:03 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

4月1日




エイプリルフールも残り時間あと僅かだって云うのに

マジメが故に嘘のひとつも つけないアタシ



[ 2015/04/01 23:08 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(3)