
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黙秘権




                 え?  知らなーい

黙秘犬
P1110291_convert_20170531162834.jpg


[ 2017/05/31 16:31 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(0)

犬だもの


  
   
     こんな雪にはしゃいでいるの



        P1050757+(2)_convert.jpg



   北海道だから冬になりゃ雪が積もるのは当然なんです

     そして何度除雪しても、落着いた矢先にまたドカッとくる

      
   山に行けば程良い雪にウィンタースポーツを楽しめ

     裾野からはポカポカ陽気に花が咲き、もちろんそこに雪などなく

       雪代も流れ込まないクリークは蛇行の末、見渡せる程度の湖に



[ 2015/01/24 19:43 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(2)

南南東にパクリ




なんか最近ね、家の中に鬼とか邪気がウヨウヨしている気がする

祓わんといかんな そういうのは


P1040500_convert_20130203202550.jpg

コイツらビスケット1枚で実に協力的です(笑)


取敢えず   鬼は~外! 福は~内! 鱒も~ゲト!







[ 2013/02/03 20:45 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(4)

草食男子 危機一髪



我が家のアホ犬、立ち上がって一心不乱に何をしておるかというと

イチイの実を喰っておる 初冬の訪れ、北海道ではオンコの実と云うのだ

ワンコがオンコを頂きまーす

オンコと称すと不味そうに思うのは気のせい オンコであってンコでは無い


j2_convert.jpg


108_0482_convert_.jpg


甘い実は子供の頃からなんとなくチョコっと採って食べたよね

しかーし、このイチイについて驚愕の事実が・・・ あわわ


[ 2012/11/01 23:35 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(2)

夏の夜に貞子の気配 感じあしょ


暫く前から窓枠にミノムシのようなブツが付いている事に気付いていた

特に気にするでもなく放置していたのだが

先日、窓拭きの際にアタシは恐ろしい事実を知ってしまったのだ



貞子・・・ 



d1

これまさにウチの貞子の爪やん

何度か窓や網戸を開けて徘徊の過去がある女なんで

コレも自由を求めて開窓を試みた痕跡だったのだな


d3

家に居れば外に出せ、外に出せば家に入れろ

秋の空を待たずして女心はコロコロ変わるのであります

[ 2012/08/31 21:54 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(2)






