GORE-TEX®が縮んだんだよ






アタシのGORE-TEX®が縮んだんだよ 不思議な事に腰回りだけ

昨年辺りからキツくなっている事、薄々気付いていたんだ

G3パンツは元々腰穿きの感じでタイトに実に軽快でさ

入れ替えのキング/ウェストは引いたけどチェストよりも細身なので

穿けばスッキリ、ジャストサイズ!   ン?

コレが縮んだらもう穿くパンツないで~

GORE-TEX®が縮んだんだよ・・・ 



P1110126_convert_20170324145837.jpg



[ 2017/03/24 14:53 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(0)

サワサワ撫でているだけで




リンクを貼らせて頂いている HackleHouseさん に美味しいところを見繕って頂きました

アタシの巻く駄針にはもったいないくらいに上質な EnglishPartridge どうしましょ 

サワサワ撫でているだけでもう、今年の漁獲量3割アップ間違いないわ


P1110005_convert_20170305213640.jpg


[ 2017/03/05 21:48 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(0)

ネット ゲット!




紛失したネットの後継をゲット

似たような杢ブリブリでは余りに未練がましく、悔しいので志向を変えて

Bad Blood さんの

鹿角グリップはワイルド感たっぷり   はやる気持ちに もはや釣れる気しか


P1100907_convert_20170227113935.jpg



[ 2017/02/27 13:03 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(0)

屈折20年 ath




ath  思い返せば20年、やっと、やっと F1、F2、F3 とコンプリートできました

長かったなぁ

本来、なにより出番の多いはずのF2とはなかなか希望の個体と巡り逢えず

早速、今シーズンからスタメンとしてアメリカから期待の古い新人です


P1100786_convert_20170218121033.jpg


しかしながらこの新人の背番号、気持ち的にちょっと気になる部分が・・・  ↓ 


[ 2017/02/18 13:12 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(0)

ネットが無い!





16730401_1303506059728602_9094066592784881160_n_convert_20170216144233.jpg


ヤバい! ネットが無い!

このネット時代にネットが無い!

もう、思い当たるところは全て捜した

背負ってるだけで釣れる気になるネット弁慶

どしよー、結局一生モノじゃないじゃん

[ 2017/02/16 14:37 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(2)