
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフターフォロー




ブログ繋がりでお譲りと相成りました

十勝の大物釣り師ですので このスペックはかなりエキサイティングな竿になるでしょう

大鱒のランディングに往生したらすぐ呼んで下さいね

2時間もあれば駆けつけますから (笑)



P1110008_convert_20170309075616.jpg
73L4
[ 2017/03/09 08:09 ] Inquiry Box ~Rod~ | TB(0) | CM(2)

巡り逢い





二本のM.W が真に巡り逢い 本来あるべきオーナーの元へ

終の主となりますように・・・

P1100899_convert_20170304173127.jpg
203P3


P1100747_convert_20170304164746.jpg
73L4


[ 2017/03/04 17:40 ] Inquiry Box ~Rod~ | TB(0) | CM(0)

ロッド旅立つ





数本のWojnicki Glassが良いご縁のもと嫁いで行きました

皆さん、感じの良い方々でそれぞれ末永い相棒となることでしょう

是非ともキャスト以上の永~いご縁が続きますよう・・・


今後も自分の好きなモノ、国内では入手困難なアイテム等、棚整理をして参ります

事業者ではございませんので個人間譲渡を前提とお考え下さい

ご興味のある方は是非お問合せ願います



P1100711_convert_20170214160058.jpg
227P4

P1100673_convert_20170214155455.jpg
70L3


[ 2017/02/14 16:58 ] Inquiry Box ~Rod~ | TB(0) | CM(0)






