
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉食系女子・・・

いやあ、ヤッパリ北海道良いすな、トラウト・ランドだよね
海外に劣らないマスもロケーションもあります

ブログ繋がりのツララ氏が完全に十勝中毒になり
またまた釣り小屋へ遊びに来てくれました

今週のホームエリアは概ね好調!
ツララ氏の中毒もマスマス常習化しそうです

ではワシが本物のトラウトば見せちゃるってエ感じで
釣りたいオーラむんむんで歩く二人の後姿はきっと
ユラユラ陽炎が立っていただろな・・・

来週はゲストの皆さんが来道することもあり
マス達と打合せも兼ねていて
ニジもブラウンもUも「お待ちしています」との伝言預かりました

104_0460+(2)_convert_20100620235828.jpg
コレは肉食系女子でした

イブニングタイムは以前から気になっていたポイントへ
ココもGood! 【続きで・・・】



[ 2010/06/21 00:39 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(10)






