BAKA49 ♪あいたたったYes!!



キーロックOk!準備万端、釣る気マンマン
勇んで川原に降臨・・・のはずだった

あれ?ズリズリっと足元を滑らせ緩く尻モチ
と、同時にパシッ・・・ 嫌な予感
大きな鱒の前に大きな石にヒットしちまったい

嫌な予感は・・・はい!ご覧の通り !!
4ピースが6ピースマルチにカスタムされているではないかーい

って昭和の写真でもあるまいに、意に反しワシは不幸

落胆の背中越しに同伴のツララさんが 「大丈夫?」って 
「平気、平気!」って気丈に耐えたけど・・・折れていたのよ心も竿も
 次からはコケる前に声掛けてくれーい .

あ痛たったS!!
3インチショートにトップガイドを応急的に付けてみたけどS4ではもう無理・・・カッチカチやど! 腱鞘炎が悪化する

指向が違うので余り出番の無いモデルだったンだけど
肘も痛いし少しでも軽いのが良いかなんて持ち出しコレだもんね

昨年から家の扉に挟んだりとかソックスから出すと
テップが折れてたりとか竿が増える一方(ピースがね)

思い返すと最近良く転ぶ
それも、何てこと無い緩い下りでゆっくりと転ぶ
竿を持っているので逆らわないが故の尻モチのつもりなんだけど

明かにその回数が増えてきた
高齢期障害だよねコレも・・・

BAKA49  あ痛たたったYes !!

*演出上による表現がございますがpieceとpeaceは異義になります

[ 2010/07/27 01:59 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(6)