Gの悲劇~Scott逝く


いや、いつもよりほんのチョットだけドアを閉めるタイミングが早かっただけなんだ

普段はリアハッチから出し入れしているロッドをこの日に限って運転席から横着してね

パタンと閉めたらグシ!って、慌てて開けても3秒ルールなんぞ通用する訳もなく

おお・・・

アタシャその瞬間、頭ン中真っ白に、目の前が真っ暗になったよ

4pcかよっ
Scott G885/3pc からの~ 4pcカスタム

自分で組んだ20数年来のお気に入り、好みのスパインに設定し、しなやかに
そして絶妙なレングスと相まって実に使い勝手が良く出番が多かった

性能以上に無理もしない、竿もそれを要求しない、手に体に馴染んだ1本
やっとティペットの通る小さなフライからヘビーショットまでカバーする繊細且つ
そのバットエンドまでに秘めたパワー、反する軽快感は905とは明らかに違うんだ

まあ、幾らパワフル云々言うたところでドアに挟んじゃ、どうしようもないけど
グラファイトでは揺るぎない My favorite rod !

在りし日の
この日、折損前の最後のお仕事・・・

メーカーの部材ストックは有るんだろうけど、どうしよう
スッパリ分断されているので、自分でなんとか補修出来るかな?
骨折部位はチョット骨太に、更に強くなる よね?

この選択は与党の代表選より深刻なんだな

[ 2011/08/30 02:32 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(8)