
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スベる話し吐露 しあしょ



冬の北海道では好条件が揃うとですね

ブレーキ感が全く無いまま、ツィーっと滑る日が有る訳ですよ  

事故多発は自宅周辺5分圏とは云うけども これホント


2012冬の陣①


緩やかな下り坂、交差点の遙か先から10点満点の滑りを見せたアタシャ

その先の赤信号侵入だけは、なんとしても阻止せにゃならんかった訳で

雪国の方は解ってくれると思うけど、路肩の雪へ逃げるしかないんですね

ズズズズッとフィニッシュする筈だったんだ、最善のイメージでは


[ 2012/02/28 16:32 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(9)






