
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mメーカーで編集しあしょ 



おお、3月も半ばじゃん

と云う事で、今年の釣りは画像、映像編集して楽しみたいと思った

コストをかけずにウィンドウズに組まれているムービーメーカーでも十分そう

早速、友人の顔出し了承を得て作ってみたんだよ





問題はBGM編集・・・

使ってみたい格好良い曲は沢山あるのだけど、著作権侵害を考慮すると
Web上には載せられないんだ
YouTubeの様に載せ逃げならば削除位で済むかも知れないけどブログに
貼ってしまうとFC2との利用規定違反となりかねないし

曲の選択次第では偲ぶ画像になりかねない(笑)

取敢えず本人のリクエストでGアリアで仕上げてみました

*もう少し解決しておきたい項目があるなぁ
[ 2012/03/24 21:35 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)






