
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水揚げ報告 驚きの画質!

札幌近郊の川にて
004+(2)_convert_20090829231612.jpg
札幌の”釣り小屋同居人”SS名人より今週の水揚げを頂きました。
彼のところは夫婦揃ってのF・Fファミリー。
夫婦間でも釣果では容赦無くシノギを削っているわけで、大物の報告の際は
一応どちらの釣果か確認をしている

今回は彼の釣果との事、ドーンとメール画像が届きました。
むむむっ・・・デカいな。
サイズに拘るのはチョット悔しいので綺麗な川石だの一眼の画質は綺麗だ等と
チャチャ入れたんだけど、ココで驚きの事実が・・・


このフォト携帯電話のカメラだそうです!(もしかして誰も驚かない?)
CMなんかではハイスペックな画素数を知っていたつもりだけどこんなに綺麗に写るとは・・・
カメラ+防水ケースの新調を検討していただけに考え直さなきゃ。

このところ最新鋭のデジモノ等入手しておらず時代に置いて行かれているようです(はぁ~っ)
かなり刺激を受けたので明日行ってきまーす!(携帯ショップじゃなくて)

画像のサイズ60cmには欠けたそうで60アップは明日ワタクシが・・・
[ 2009/08/29 23:00 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(5)

ん!?

何故この時間にブログやっている時間が・・・さては、大事な運転業務を怠ったな?(木亥火暴)

にしても、最近のケータイって・・・
別にカメラ買う必要なくね?
電話は電話が出来たらOKって俺は古いのか・・・(木亥火暴)
[ 2009/08/30 09:41 ] [ 編集 ]

No title

今週の旭川往復日が申込み期日だったのよ。
相当、迷っていたのだけどね。
ユーロは328も参戦していたんだねえ・・・
モチベも今ひとつ上がらなかったし、あとはどうワラシベるかだな・・・

まあ、全てを失うわけでは無い楽しみはこれからもたくさんあるよ。

カメラVSケータイは当然別物で論ずるつもりは無いけどチョイショットの次元じゃないね。
ワラシのデカいライカと同じ画素数だってさ
もう、いや・・・
もはや電気自動車の時代だからねえ、みんなおいていかれるよ。
[ 2009/08/30 11:00 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。タイトルに釣られ、FC2より遊びに来ました(笑)
お盆の話、怖いですね!考えさせられます。

また、お邪魔します♪
[ 2009/09/01 21:38 ] [ 編集 ]

ホーチミン

あまり放置してると
荒らされるでええええええ
へ、へ、へ、へえ
[ 2009/09/01 22:22 ] [ 編集 ]

ようこそです

Komaさん
初めまして、ようこそです。お名前似てますね・・・
タイトルはフィッシング詐欺並み?に頭捻ってますv-221
お近くのようで、こちらこそサイトにお邪魔致しますね。


らほう よ
チミの励ましのコメントは新型インフルより怖いな・・・ワクチン強化するか。
3日間釣り小屋に居たんじゃい。台風も通りがかってよう寝たでえ。
[ 2009/09/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/10-44610ea8








