
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ladyに歳なんて


アタクシ先日誕生日を迎えましたの
え? Ladyに歳なんてアナタ野暮だわ 
オンナは幾つになってもオ・ン・ナ・なの ふふ

沢山の釣り師を観てきたけど、アタシを満足させた男は居なかったわ
今度、渓で見かけたら気軽に声をかけてネ、いつでも同伴するわよ・・・

Lady DoDo
パンジャとかレオとかって、こんなポーズがあったと思うけど
アタシのが絵になるわネ・・・  基本、彼等ネコ科だし 

そうそう、熊犬なんて云ってるけど悪い冗談やめて アレ、まぢ怖いから




そんなアタシも子供の頃はこんなに可愛かったのよ
ホント、歳はとりたくないもんね
色々試してるけどアンチエイジングも大変なの 
ま、パグ系ほどシワは目立たないけどフェイスリフトは欠かせないわ

子育ても済んで、アタシの人生これからよっ て感じ♥

Baby DoDo





[ 2011/02/23 13:45 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(2)

あなたもワタシと同じ熟女の仲間入りね 
あなたも9歳なのね・・・
でも子育ては全然終わってはなくってよ!
もっと利口に息子をしつけなさいな
理性のある立派なお犬にね
心配よ・・・あなたの息子は
[ 2011/02/23 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

元気に育ってくれれば良いとおもって頑張ってきたけど
元気だけってのも困りもんね
色々あるのよ、アタシにも・・・ 何かと大変だわ
[ 2011/02/24 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/101-a203ec4b








