笛吹けど鱒踊らず


Once upon a time

当時から純粋だった高校生のアタシは、サンタナ♪が大好きで
彼が胸にする本物のサンバ・ホイッスルが欲しくて御茶ノ水へ行ったのです
当時で5000円位だったのでとても高価な買物だった記憶があります

もう、30年以上も昔の事ですよ

出番となるステージは大きく方向が変わってしまったけれど
彼もアタシのホイッスルもまだまだ現役で頑張っています!

もちろん河原でカーニバルするほどオメデタくはありませんからね
深い森に入るとか、離れて集中している同伴者の気を散らせるとか・・・

きっと、10年後も手元にあると思う そんな思い入れの相棒なのです

Samba.jpg

大場久美子のスプリング・サンバを思い浮かべたアナタ・・・ ピピ~ッ!
残念ですが昔の事だけは鮮明に覚えている お爺さん症です

[ 2011/03/06 01:40 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(2)

あたしは冬のサクラを見るよ!
[ 2011/03/06 07:29 ] [ 編集 ]

冬のサクラ


そうか・・・キミは冬のサクラか
地デジ放送の今井美紀はちょっと厳しいね
[ 2011/03/06 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/105-221887ed