スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディア・ハンター 


今年初めて釣り小屋へ出かけました

途中、犬達の用足しの為に林道にそれまして

道路脇に止めました・・・いや、ズズズッっと脱輪とあいなりました

ピンチ!

一見除雪された路肩風が実はトラップ
腹が閊えて、もう駄目 政治家よりも諦めが早く潔い

ココは携帯圏外、マイナスイオン林道を国道までトボトボ歩きまして
お、程なくピックアップがやってきました

止まってチョ~!

そのピックアップ、狩猟の帰りだったようで助手席にはライフル
シカも荷台ではエゾ鹿がまだ湯気立ててましてん

「おお、任せろっ!」って事でサクサクとウィンチで巻き上げ
あっけ無く救助されたのでありました メデタシ!

「また、いつでも言ってくれ!」? 颯爽と立ち去るおじさん・・・

格好良すぎるぜ ディア・ハンター!!


[ 2011/03/09 22:30 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

騙されやすいんですよね、ワシもやったことあります。で釣のほうは?
[ 2011/03/10 01:04 ] [ 編集 ]

syoさん どうも


純粋なので騙されちゃうんですね
釣りは・・・用意はしているものの、この冷え込み思案中です
[ 2011/03/10 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/107-ccfecd8c








