いつも ここから / 初釣り


やっぱり寒い

何もこんな日にと本気で嫌がる小屋仲間と今年初釣り

ピューと風が吹くと指がちぎれそうに痛い

集中できないし気配も感じない・・・やっぱり早かったかな

出ましたねエ・・・   え?

振り返ると彼のロッドがグググイッと弧を描いている

春一番

二人で話したんだけど
アレほど冷たかった指先も身体も、たった一匹のマスで温まるよね と

まあアタシャ、おこぼれで温まった訳ですけど 確かにポカポカとしたのです
何か体の芯から沸々と湧くのでしょう きっと

春一番

結局、渋々付き合わされた彼は二度 温まり

やる気満々の私は・・・




ううっ さむい



[ 2011/03/10 23:34 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

v-278コンチワ
まったく~彼はけしからんですな!
ボクが行けない日にこんなの釣っちゃうんですから。
オイラは来週か再来週にでもノンビリ出かけてきます。
あしょさん気をつけて行ってきてチョ♪
[ 2011/03/11 16:37 ] [ 編集 ]

ツララさん

のんびりしないでよ
アタシが出遅れちゃうから

それより未曾有の震災、成田空港閉鎖中だよ・・・
[ 2011/03/11 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/108-24e2444e