
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご主人様、森の見張りはワタクシ達が・・・

名犬、森を見張るの図
102_0372_convert_20090904020155.jpg

熊犬と云うものの特別な訓練を受けた犬ではなく、ただのアホ犬。
飼主が臆病な為、ちょっと1人では入りたくないような森に行く時に
熊とか怖いので連れて行かれるが、彼らはそんな裏事情も知らず
ワイルドな散歩と解釈しているようでとても喜んでいる

まあ、双方のニーズを満たすのだからそれはそれで良いじゃないかとも思うし。
実際、熊に出くわした事が無いのでどんな事になるのか判らないのだが
今回はエゾシカに遭遇、当然追いつきゃしないのに2匹とも森の中に消えて行った訳で
イザという時はイケそうな気がする

全く人情味の無い飼主だと思う。 
おまいらホントゴメンネ、また散歩行こうね・・・森に!
[ 2009/09/02 00:10 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(11)

そーなんです

Komaさん
そうなんです、偶然ですがSyoさんとは以前仕事先で紹介されていたのです。
いやあ、良く言われますが世間は狭いですね。こりゃあ悪さ出来ませんわ・・・ホント。
[ 2009/09/03 00:14 ] [ 編集 ]

No title

Komaさん
そうなんです、偶然ですがSyoさんとは以前仕事先で紹介されていたのです。
いやあ、良く言われますが世間は狭いですね。こりゃあ悪さ出来ませんわ・・・ホント。
[ 2009/09/03 00:50 ] [ 編集 ]

No title

ブログ開設おめでとうございます。
KOMAサンのところからついてきました佐藤@小清水です。お久しぶりです!アショロコマさんってあのasyorocomaさんですよね?違ってたらかなり恥ずかしいけど・・・なにはともあれ今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/02 01:27 ] [ 編集 ]

どーもです

わお、どうもご無沙汰です
多分あのアショロコマです、あのSさんですね?
精力的にご活躍(遊ぶ事ね)の様子でそちらの魚影が薄くなっちゃいますよ!
こちらこそお邪魔させて頂きますね。
まあ、なんということでしょうsyoさんもKomaさんも何かと名前が繋がりますねえ・・・
[ 2009/09/02 01:50 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは

いつもぎょねっとをご利用いただきありがとうございます。

熊は犬の鳴き声に反応して逃げ出すって聞いたことありますけど、
実際戦って勝てるんでしょうか?

ところで、只今ぎょねっとサイト上で
「ぎょねっと開設 1 周年間近!大感謝キャンペーン」開催中です。
http://blog.gyonet.jp/release/camp01.html

素敵な景品も用意してますので、
ぜひぜひご参加いただき、みんなで一緒にキャンペーンを楽しみ
盛り上げていただけるとうれしいです。

今後もいろいろな企画発信していきますので、
これからもぎょねっとをよろしくお願いいたします。
[ 2009/09/02 21:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
アショロコマさんとsyoさんは知り合いだったんですね。
年代からするとHamanoさん、繋がりですか?
違っていたらかな~り恥ずかしいんですが(汗)

良い犬飼っていますね!僕も昔、川嫌い・水嫌いの北海道犬飼っていました(笑)
賢く・強い犬だったですね。
出来ることなら、また会いたいな・・・・
[ 2009/09/02 23:07 ] [ 編集 ]

そうだここをおいらのブログにしよう!

はじめまして!
らほうです。今日からここをおいらのブログにします(核爆)
というのは上段ですが、、、、
ティツが秋まで営業するとの事、さてどうする?!
B町ドエス氏が何やらあなた様のドⓂで・・・と悪巧みをしている模様です(爆)
時間は売るほど有るならばブービー狙ってみませんか?







さて、折角の台風でしたが、我北海道には上陸せず
管理人のメイクドラマには協力できなかったようですね。
台風の中、沼の主を釣り上げるんぢゃボケェェェェゑとやってくれるのを楽しみにしていたのですが・・・
[ 2009/09/03 21:01 ] [ 編集 ]

今日は

曇り、一日すごしやすい日でした。
              おわり♪
[ 2009/09/04 20:54 ] [ 編集 ]

初めまして訪問足跡からやって来た人だす。ー ̄) ニヤッ
ワン子と行けば安心でしょう?多分
熊も恐れて出て来ない事を祈りますです

syoさん繋がりで私の所かな?また一緒に釣りをしたいから来年の為に資金を貯めます。
[ 2009/09/04 22:16 ] [ 編集 ]

Re: 今日は

> 曇り、一日すごしやすい日でした。

裏ブログ有効利用してくれてますね・・・
さてTISの件、秋の参戦頑張りましょう。M出しますんで予定立てましょ!
[ 2009/09/04 23:12 ] [ 編集 ]

初めまして

照ちゃんさん

初めまして、そうですSyoさんのリンクからお邪魔しました。
峠のラーメンのチャーシュー美味しそうだなって見てましたよ。
綺麗な画像がいっぱいでこれからも参考にさせて下さいね。
[ 2009/09/04 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/11-f8d250d5








