スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じてる


千歳空港から成田へ

東北上空を経由

厚い雲で地上を望む事にはなりませんでしたが
横列の乗客も皆さん身を乗り出して覗きこんでいました

数人の乗客が合掌 同じく私も
今はこんな事しかできません

成田に近付けば原発ですか・・・
違う感情が湧いてきます

当該地に住む後輩の安否確認出来ずに5日目になりました
また、元気な顔を見せてくれると信じています

もう少しの間、楽しいコラムは出来そうにありませんが

きっと彼も頑張っているはず
みんな頑張っている
アタシも頑張る!

これから でかけてきます・・・

narita.jpg
[ 2011/03/15 16:26 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

手を合わせる・・・
同じ日本に住むものとして自然に手を合わせるのでしょうね。
ボクもそうしたと思います。

ところで、ボクが十数年間あこがれるリモアじゃないですか!
最近は海外に行くことがなくなってしまったので写真を見るまで忘れていましたが(笑)
空港のステッカーで小汚くするのが夢でした・・・
http://www.all41.jp/sticker/

いってらっしゃいませ。
[ 2011/03/15 22:11 ] [ 編集 ]

元気印で行きましょう

今風のアゲたりサゲたり、人生色々試練があるかもシレン・・・
ココはやっぱり"エロ真面目イイ"の雄としてピンクのいわなさんが
元気先行発進してくれないと。 なあに、すぐに追い付きますから

上段のRIMOWAはパンチング穴に青を差したお気に入りです
しかしカメラケースは木箱なので重すぎ、まさに荷ではなくカバンを運ぶですね
今日のCAさんが喰いついてくれました「これもリモワですか?」
だから「貴方もCAサンですか?重そうですね」とは言えないけれど・・・
もう、モノを減らす歳になってきたしお気に入りだけが残ればいいやと思ふ此の頃

あ、表題は元気汁じゃありませんからね
[ 2011/03/16 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/110-2b9b039d








