遠く離れても


こちらに来て三日目になりますが、車中ではラジオを聴いています

ニュースはもちろんDJモノでもジャパン、ヂシン、ツナミ、フクシマの
連呼で昨日はシンタロ・イシハラも登場・・・
当然、放射能問題は神経質に我が国ではと安全性を比較強調する

もちろん理解する程ヒアリング出来る訳じゃないですけどね
片言聴きでも声質だけでも どう解釈しても辛い内容ですわね

自由の国だし、客観的な意見は歯に衣着せぬと云ふか
奥歯に何も詰まっていないと云ふか・・・ 自由だよ

上手く表現できないけど 原発の消えぬ火に私達は寒気を憶え
吹けば消える1本のローソクの灯に温もり救われる現実・・・




ugg.jpg

こちらに来る時はコレ、ムートンブーツで女子に人気のUGG(アグ)です
ウェスタンな気分で 夏はもちろん冬でも裸足で居たい

夏はは蒸れて臭いです かなり臭いです ホント臭いです
気のせいかもしれないので機会があったら確認どうぞ  

脂の乗ったアグゥ豚が歩いてるとか後ろ指さされても
それは違います、彼らだってこんなに匂いませんから 





[ 2011/03/18 17:04 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/111-fdcf183e