
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20年振りの腕時計




20年振り位に腕時計を買ってしまった
もう、生涯買う事は無いと公言していたけど
誰と約束をした訳じゃないし買ってしまったものはしようがない

何が感動って この文字盤のレッドバンド・グラデーション!!
あの碧の渓でキラッ★ なんて妄想が膨らんでノックアウト

今まで以上にズシリと重量もあって もうコイツぅ~ って感じ
同伴した時は分かっていても気遣いでアタシに時間を聞いて下さいね

喜んでお答えしましょう 「 いつでもニジですよ 」 うふっ♡
 
Rainbow 

あ、別にアタシが婚姻色に発情しているわけじゃありませんからね


【追記】

その後、サンライズカラーというのが判明
逆さに付けるとサンセットかあ?
ライズが付いているから まあそう縁遠くはないよね
3日目の今日もまだ嬉しい

[ 2011/03/22 18:55 ] mono | TB(0) | CM(4)

突然の訪問失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/03/22 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もう歳なのでそういうのはイイです・・・
[ 2011/03/23 00:16 ] [ 編集 ]

流石です。

NIXONとは…
やっぱり「水門」が好きなんですね♪
[ 2011/03/23 21:22 ] [ 編集 ]

Re: 流石です。


あい~
ニクソンねえ、門好きにはたまりまへん
今回も現地下見は門渓が多かったです・・・
近日、行きましょう!
[ 2011/03/24 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/113-ef92d82d








