スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘だと云ってくれないか




北海道も間もなく入学式を迎える季節には
気の早いドライバー達は夏タイヤに交換し始める

ウチのは完全冬眠していたのでバッテリーはアゲアゲ

本日、そろそろ充電しましょうと工場に持ち込んだところ・・・
「こりゃあダメだ、凍ってシャーベットになってるよホラ」 「たぶん回復は無いね」

ゲ、11月に新品交換して正味2、3回走らせただけなのに

先生~ 黄色さんが貧血で~す

ったく、黄金喰い虫め

おお、エイプリル! 今日だけは 誰か嘘だと云ってくれないか・・・

[ 2011/04/01 23:02 ] mono | TB(0) | CM(2)

何とバッテリー液凍るのですか
初めて聞きました・・そりゃ大変ですね
夢の北海道にお暮らしですか
私の夢は・・会社定年後キャンピングカーを購入して
愛知県から北海道まで釣旅・もう一つは川の近くに別荘を(もしくは寝泊りできる小屋)建て毎日釣・・・
いずれもこの病気と障害で夢と消える・・やはり夢は
実現してはだめなものなんですね
でもその私の夢を実現さている「あしょろこま」さん
何時か北海道に行く機会があったら宜しくです。

これからも楽しい北海道釣情報お願いします。
[ 2011/04/04 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは masaおやじ さん 


私もバッテリーの凍結は初体験でした
韓国製だからかなって思いましたが、知人のドイツ製も同じく凍結と
なあんだ安いのにして良かったと妙な納得・・・

夢の北海道ですかあ
夢は覚めちゃいます 許されるならば覚める前に飛んで来て下さいね
川の畔の釣り小屋と元気なマスがお待ちしています・・・  
[ 2011/04/04 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/117-cf556ba8








