
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月4日に生まれて


はい、アタクシ過日4月4日に誕生日を迎えまして
いわゆる、おカマの日ってやつですね 

ピッカピッカの一年生に春が訪れ、カッピカピのアタシにも春が来て

折り返しもとうに過ぎ、ハッピー等と浮かれる歳でもなく
メーカーたる母に感謝をするにしても数十回目じゃ迷惑がられる

「オメデトウ」「歳じゃないよ見た目だよ」って云われ
それって完全に高齢者として認識した上での慰みじゃないか 
アタシだって昔から中年だった訳じゃないちゅうねん

最近じゃイブニング待ちで腰掛けている時に、ふと この先何回この瞬間が
あるのだろうかと逆算したりする

                                ワタシはあの日助けられたマスです どうかお傍に・・・

後期高齢を迎えるにあたり最近気になること

会話で初めて話す事に「そうなんですね~」と気持ち悪い相槌をする若造
オマイ、知ってて聞いていたのか?

「東京の方へ行ってきます」のように ~の方の乱用
東京の方って木更津辺りか? 

プロ・スポーツ系に多い「~に勇気を与えたい」 あー?
ずいぶんと上からモノ言うじゃねえか!
見て頂きたいとか感じて頂きたいとか謙虚になれんのか?
エサじゃあないんだからオマイらから与えられんでもええ

テレビ体操、ここ10年でグッと手足長くなったな いいぞ

放駒ってなんで理事長なんよ? 態度悪いな 嫌いだ

佳奈よか茉奈のがいいな

おいマス! ワシのフライを見切るな



ああ、春なのに・・・ 

 
[ 2011/04/07 03:24 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとう御座います
マーあんまり嬉しくないか・・(笑)
オカマの誕生日者がここにもいましたか・・オカマ同士よろしくです。・・(そのケはありませんが)

何かお疲れモードですね
一発デカイのお願いしますよ・・・
楽しい話題お願いしますよ・・・・・
[ 2011/04/07 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


こんにちはmasaおやじさん
いやあ、春先は心身共に疲労を隠せないようです
今年は例年より暖かな春を迎えており来週にはドーンと一発・・・
シミュレーションでは60upで完璧です(笑)
[ 2011/04/07 21:17 ] [ 編集 ]

あしょ先輩オメデト~!
すぐ追いつくから(涙
初給料でたらケーキでも買ってくわ♪





[ 2011/04/07 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとーございます
ケーキ楽しみにしてるよ・・・でもね
ローソクのが多くて もうキャンドル・アショだよ
[ 2011/04/08 04:22 ] [ 編集 ]

オカマの日生まれ・・・(笑)
お誕生日おめでとうございました。

高貴なボクは皇太子妃雅子様と同じ日生まれです。
年はまだだいぶ若い、と強調しておくことにしておきますネ。
[ 2011/04/08 09:36 ] [ 編集 ]

PITさん


> 年はまだだいぶ若い、と強調しておくことにしておきますネ。
 あら、アタシ活きのいい男子好きよ~ タマにカマってあげるわ
 4/4生まれは山本五十六アニキやニ葉亭四迷兄さんがいるのよ~
[ 2011/04/08 11:28 ] [ 編集 ]

4月4日に生まれて

あしょさん、お誕生日おめでとうござい鱒v-254
人生区切りのいいオトシかしら?
呟きも辛くてイイです・・・
いつでも気持は若くいましょうね~
[ 2011/04/08 21:22 ] [ 編集 ]

Re: 4月4日に生まれて

いやあ、年寄り同士でお祝いあいもオツなもんですな
あーた、アタシはまだまだパーマークとかいろえろと濃いヤングメンなんですから
知らないとおもーけど、気持ちだけじゃなく身体もス・ゴ・イんですよ
アタシの人生勝手に区切らないでよ、ご存知のよーにアレとかコレとか未完なんだし♡
まあ、あーたもすぐ跡を追ってる訳だし 傍から見りゃお達者倶楽部ですわね
[ 2011/04/08 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/118-ea509441








