それでもアタシは渓へ行く


「過度な自粛ムード」に陥るなと政府発令もございましたので
久々に釣り小屋お泊りです

昨日までに小屋メンバー達が「全開だよ」と言い残していたので
その気になって行ったんですけどね  朝には雪がチラチラ
寒いの嫌だなあ・・・

                アタシスリムでしょ?

アタシ尾びれにはチョット自信あるわ

日が高くなり気温が上がるとライズもチラホラ

今一つのパワーは彼らも産前産後と微妙な時期なのかな

これからマスマス食欲も上がり筋力アップ、ガガガッっと
アナタのロッドも絞り込んでくれるでしょう!


自粛ムード解除の通達はまだマス達には届いていないようでした



[ 2011/04/12 22:19 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

自粛モードのマス達でこれですか???
解除になったらエライ事になるんでしょうね
アー行ってみたい北海道
[ 2011/04/13 09:13 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん

こんにちは
このサイズを越えると印象深くなるんですけどね なかなか・・・
今週末も予定していますので、masaおやじさんの北海道行きを決定付けるの
ドーンとアップしますよ!?
[ 2011/04/13 10:50 ] [ 編集 ]

おおきいな~

綺麗で大きい!!
素敵です
全開だとどうなんでしょう(^-^)
でっかいどう・北海道・・か~
[ 2011/04/13 15:34 ] [ 編集 ]

Re: おおきいな~


北海道は隠し事をしません、皆さんに開放されています
味噌、塩、醤油だけじゃないんです、鱒も味わいにきてねん
アタシは人間的にちっさいんですけどね・・・(笑)
[ 2011/04/13 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/119-ec44104e