お気遣いメールありがとうございます

このところ怒涛の勢いで迷惑メールが届く。
削除するのもめんどうだし。
中でも多いのがバイアグラ系の薬物案内・・・
もしかしてワタシの身体情報が漏れてるのかな? 
この先、要するかも知れないので一応保存
!cid_006901ca2e70$40b09690$4cf80150@56AEEW3_convert_20090906093848.jpg


[ 2009/09/06 09:52 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

足寄駒殿

振りが強烈過ぎてw
ダレもコメントのしようがないヂャマイカw

ドⓈ氏にには伝えておきます。ドⓂちゃんは4周とかで終わらないようきっちり調教してください。

拝啓、読者の皆様
下手にコメントすると発情菌に感染する期待がありますので、御注意下さい
           かしこ
[ 2009/09/06 17:07 ] [ 編集 ]

Re: 足寄駒殿

> 振りが強烈過ぎてw
> ドⓈ氏にには伝えておきます。ドⓂちゃんは4周とかで終わらないようきっちり調教してください。
> 下手にコメントすると発情菌に感染する期待がありますので、御注意下さい

下半身情報を漏らすのはやめてくれ、オレ、オマイキライv-31
v-654周半!4周ぢゃぁなくてよ・・・そこ大事。
[ 2009/09/06 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/12-80840dd1