
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そーか、君達は魚が好きか


今時の子供たちは魚嫌いな上、食卓に上がっても上手に食べられないらしい


いやあ、ちょっと気を許すと寒いなあ 大雪山周辺ではまた雪だって

たっぷりと着込んでいざ出陣 今日は3人なので捕れば撮ってもらえるのだ



魚好き

今日は気配だけじゃすまさんよ

                Bye!

ワカサギに絞ってバッチシ!

オチは久々に顔出しで・・・

     

 いいから、はやく降ろせ(--)凸

そーか、君達は魚が好きか・・・ 上手に食べたな


[ 2011/04/17 20:44 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

なんとデケーすね・・ビックリです。
こんなのをシングルハンドロッドで・・(驚き)
しっかり楽しまれたようで・・・ますます北海道
行きたくなりました。
[ 2011/04/17 20:59 ] [ 編集 ]

v-529コンバンモ~
も~まったくもって
けしからんオヤジですな(笑

[ 2011/04/17 21:05 ] [ 編集 ]

釣りのハナシはつまらないですな、気配だけで十分。
やはりバッテリーが凍った、ウェーダーの穴、なんてハナシが楽しいのだ。

大きな魚がうらやましいとか、そんなハナシが
このコメントの行間にあるなんてことは絶対にないのだ!
[ 2011/04/17 21:07 ] [ 編集 ]

masaオヤジさん

ね、これでそちらより出遅れた漁獲高をカバーしました
ここではシングルリハビリ棒で十分なんです
おいでやす北海道!
[ 2011/04/17 21:25 ] [ 編集 ]

ツララさん

いや、来なかったアンタが悪い
歓迎ツララ様のタグつけておいたっからな・・・
[ 2011/04/17 21:32 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


つまらんと判っていても、たまに鱒ネタ入れないと
日常アレコレのブログになっちゃうので・・・

いや、ホント釣りなんてつまらん 全くつまらん
キャッホ ホーイ!

[ 2011/04/17 21:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

いやー、やっぱりデカイですね~

今日は、イイものを見せてもらいました!!!
次回は手応えを味わいたいですね。

[ 2011/04/18 01:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

お疲れさまでしたあ
また、近日中に同伴願いますね
今度はアタシが撮りますよ!
[ 2011/04/18 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/120-8de31736








