笑う虹鱒


    マス達のスイッチが入ると

              ワカ様&ワカ様もどき

               こんなヘッポコ・フライにも躊躇なく喰いついてくれたりして

   早くリリースせえ!

   北海道のマス達は苦笑いを浮かべるのです


[ 2011/04/19 18:21 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

むむむ・・

大きい
私も苦笑いさせたいといつも思ってるのですが、
自分が苦笑いばかり・・

では又。
[ 2011/04/22 11:56 ] [ 編集 ]

Re: むむむ・・


こんにちは
ココにはスタバは無くとも「グランデ」が居てくれます(笑)
今週もグリーンバックスへ行ってきまーす!
[ 2011/04/22 12:21 ] [ 編集 ]

良きご縁は続けたく・・・

西桂川の山女魚も苦笑してくれました(^^;)
     ↓
http://g2-cream.jugem.jp/
[ 2011/04/26 00:33 ] [ 編集 ]

Re: 良きご縁は続けたく・・・

> 西桂川の山女魚も苦笑してくれました(^^;)
こんにちは
はい、もちろん拝見していますよ! クールなサイト参考にしています
苦笑いを越えて、苦味走ったイケメンですね
緩マスの多い北海道にも是非おいでヤス・・・
[ 2011/04/26 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/121-7aea010a