
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の美鱒

                                        
先週末はこれだけ・・・

               個人情報ですが頭のドットがバツイチですね
               

小屋メンバーのツララさんが超グラマラスな虹を採りました! それはもう、とびっきり十勝のBeyonceだったよ


[ 2011/04/26 10:31 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

ォ~ロッド良い感じで曲がってますね
釣小屋って何処に有るんですか??
機会あったらお邪魔したい・・・ウ~~行きたい。
[ 2011/04/26 10:48 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん

> 機会あったら・・・
こんにちは
今時の日本、元気を取り戻す為にもお越し下さい アレ?
小屋は面倒なウンチクの無い仲間で運営しています 
場所? うふふ、桃源郷です・・・


[ 2011/04/26 11:07 ] [ 編集 ]

桃源郷とは羨ましい (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
あれ~ ツララ日記UPしてないぞ 気になるニャ
[ 2011/04/26 21:02 ] [ 編集 ]

照ちゃん  さん

> あれ~ ツララ日記UPしてないぞ・・・
 そこ(笑) 
 公開しないで自分だけのビヨンセにするのかも・・・
[ 2011/04/27 01:02 ] [ 編集 ]

ボクがこんな曲がったロッドの写真を撮ったのは
ニゴイがかかっていると分かって余裕があった時だけです。
うーん、うらやましいぞ!
[ 2011/04/27 08:49 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

いやあ、もう絶対
オレのはもっと曲がっているぞ!とピンク攻撃だと思ってました ふふ
[ 2011/04/27 10:15 ] [ 編集 ]

v-278コンバンミ。
また行くよん!
今度の狙いはデカブラウンの予定(笑
[ 2011/04/27 20:34 ] [ 編集 ]

ツララさん


あれ、ツララさんは今月の漁獲高制限に抵触です
GWは見て撮るだけになさい・・・ ふふ
アタシャ、虹枠でガンバル!
[ 2011/04/27 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/122-7bb087a2








