
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人達の節句


GW前半が終了

う~ん、寒い  まだ雪がチラついているじゃあ あーりませんか・・・

B Fight!
          
               B Color

空路、ご夫婦を交えて釣り小屋に詰めました

久々に大人数で賑わうものの、曇り、雨、寒気

それでも皆さん、昼に夜に実に熱い

ギョージャニンニクも沢山食べて元気が臭ふ

だから、しっかりミッション完遂できたのですね 

今年も大きな思い出たくさん作りましょう!


[ 2011/05/03 21:51 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

今日はです・・そちらは未だ雪ですか・・寒そう?
6月の中旬に北海道計画してるんですが
今年はどんな感じですか・・防寒着いります・・(笑)
こちらも例年にくらべ二週間くらい暖かくなるの
遅れてます。
暖かい日と寒い日の繰り返しです
もう少し暖かい日が続けば川の様子も変わって来るんですが。
[ 2011/05/04 21:35 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


こんにちは
GWの雪は珍しくはないのですが・・・ 寒いの嫌いです

初夏の6月良いですね 是非お待ちしています
川も湖もモンカゲのスーパーハッチが見られ
イブニングタイムはもう・・・ 大変! 

日中は気温も上がり半袖も心地良いのですが、朝夕はぐっと気温が下がり冷水も相まって
立ち込みの際は厚手のネオを、フリースを羽織っても大袈裟ではありません よ
[ 2011/05/05 01:58 ] [ 編集 ]

大人の節句は鯉じゃなく鱒なのですネ。
ボクは管理釣り場でしか釣ったことがないのです。
上高地にはもちろんいるのですがあそこは禁漁・・・(笑)
いろんなところで自然繁殖しているようなのですが。
[ 2011/05/06 21:03 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

こんにちは
良い雰囲気で、良いコンディションの鱒を釣る事が出来れば
それだけで祝日です
お~い、かあさん今日は赤飯だ!って感じで
そうして大人のセックを迎えるのですね・・・ あれ?
[ 2011/05/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/123-b91686a1








