GATZN!



流れの筋でライズ見っけ! 相も変わらずのワカ様を速攻キャスト・・・GATZN!

バレないでネットインして下ちい・・・

あ、ガンツじゃなくてガツン!ね

B1_.jpg
最後にローリングで痛々しい顔に・・・  ごめんちゃい
                
                B2_.jpg                                            
                アブラビレに朱点発見!
             
                おお、これはアタリでもう1本!ですね
          
                GWも残り2日、本日はシツコイ方々4名で小屋お泊り
                もう、みんな寝ちゃったのでシコシコブログ更新ですねん
               
                明日も釣れて下ちい・・・ GANTZ




 
[ 2011/05/08 00:17 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

うらやまし~デス!

アショさん うらやましーです。
ナイスコンディションですねぇ~!
こちらの方は、雨・雨・雨と川は檄増水&檄濁りです。
阿寒では、寒気&雪&強風で撃沈でした。
ホント うらやましーです。
(腕の差があるからしょうーがないか)
[ 2011/05/08 16:34 ] [ 編集 ]

ヤー良い魚ちゃんキャチしてるじゃないですか
うらやましいです~~~~
こんなの見せられるとこちらの魚がめだかに見えます
こんな魚釣って見たいヨ~~~~
[ 2011/05/08 21:03 ] [ 編集 ]

Re: うらやまし~デス!

いやあ、GWはホント寒かったですねえ・・・
阿寒湖の立ち込みは厳しい冷たさだったと思います 何年も行ってませんが
さて、GW明けは一気に春の気配
渓流も行かなきゃですね イトウも行ってみたいなあ
今度、遊びに来て下さいね
[ 2011/05/09 11:22 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん

こんにちは
魚種毎に綺麗なのが釣れればもう大満足
GWは食べて飲んで寝て、目が覚めたら釣りに行きましょうか?の
毎日でした
釣竿持って袋一杯のギョージャニンニク採って来たりして
ここでは、そんな事しかする事がない贅沢な時間を過ごせます よ
[ 2011/05/09 11:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

相変わらずの大きな魚!!
ブラウンも朱点つき!?って・・当たりですか?(^-^)
[ 2011/05/09 22:12 ] [ 編集 ]

v-280コンバンミ。
いいな~ブラウン!
片手持ちカッコイイッス(笑
[ 2011/05/09 22:44 ] [ 編集 ]

type r tata さん

こんにちは
このアブラビレの朱点がキモですね
もう1本はありませんでしたけど・・・
[ 2011/05/09 23:08 ] [ 編集 ]

ツララ さん

はは、さりげなく片手持ちするには修行が足りないです
「Hey何だい、こんなの写真にとるのかい?」って感じでさり気なくいきたいですね
撮って、撮ってって大騒ぎですもんねアタシャ・・・(笑)
[ 2011/05/09 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/124-4afd59ab