
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いの

  
  今年入手した赤いシリーズ

  TVリモコンは本来のがグニュグニュにイカれて一年我慢
  先日、共通リモコンをたった5百円で落札! もっと早く買えば良かった・・・

  見渡すと家の中には結構"赤い物"があるもので
  それぞれが綿密な工業デザイン?を経た商品としてリリースされる

  色んな方向から眺めて「う~ン、美しい・・・」とうっとり
  
  Red.jpg




 
  777.jpg   777A.jpg

  777B.jpg

  赤フェチって事ではなくて

  こんな金属製品の機能美っていうか、無性に引きつけられます





[ 2011/05/15 21:11 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(6)

赤シリーズですか
私はブルーがなんか好きで落ち着くんですよ???
リール、ロッドもブルーに特別注文・・高くつきます
これって何ですかね????
車もブルーをと思いましたが家族から猛反対・・断念しました。・・・(笑)
[ 2011/05/15 22:21 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん

> これって何ですかね????
 いつまでも色付きの男でいてくれよって事でしょう (笑)
 趣味の道具はもう自己満足の世界ですもんねえ・・・
 ウチのは家計簿も真っ赤で統一されてます よ 
[ 2011/05/16 01:44 ] [ 編集 ]

HATCH

今はHATCHのリールが大変気に入ってます。
個人的には金属製の機能美ってのを感じてまし
てね・・。

真っ赤なHATCH3+・・・シャア専用・・
ボウヤだからさぁ欲しいな(笑)
[ 2011/05/17 02:08 ] [ 編集 ]

赤い彗星ですね。
あれは普通のものより3倍早く動くのです。

赤いパンツが巣鴨で流行していますね。
赤は力を与えてくれる色なんです。
[ 2011/05/17 11:01 ] [ 編集 ]

Re: HATCH

HATCHの赤、良いですねぇ、機能、人気も高いようで
あれもホスイ、これもホスイで物欲世代は大変です ね?
と云うアタシも昨日素敵なリールをポチリました
届いたらアップしましょう ワクワク



[ 2011/05/17 21:34 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

画像赤モノ3点の配置に凄い事書き込まれるかとドキドキしていました
ギョウジャニンニク食べて、赤いリールで出撃した日にゃあ
もう鼻血ブーですわ・・・(古っ)
[ 2011/05/17 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/125-e61c7617








