
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶色いの


昨日、同伴者と二人・・・撃沈
夜なべで浮くワカ様を巻き巻き 仕切り直しでGET!

こんな感じでグワシッ!と喰いついてきます
0517 b1
            
                0517 b2 
0517 b3
                 
                0517 b4
                茶色いのも・・・ 好き♡

[ 2011/05/17 22:40 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(6)

v-278コンバンワ。
ムムム~浮くヤツですね!
わかりました。
今週末行きます(笑
[ 2011/05/17 22:54 ] [ 編集 ]

ツララ さん

でも、沈めるとまだまだ大きいのがジーっと ね
さて、どうします?
では週末同伴で♡
[ 2011/05/17 23:05 ] [ 編集 ]

今日は
ワカサギ パターンですか 私恥ずかしながらその釣やった事有りません 何時か一度経験したいです。
くわえる瞬間なんとも言えないでしょうね????
[ 2011/05/20 08:09 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん

こんにちは
ワカサギは条件が整うと鱒達にスウィッチが入り、足元でもグハッとモジリます
80前後までは気配ムンムンなんです
気持ちはMクラスを狙っているので、話半分でも50cmと・・・

フライを送って頂ければ代行フィッシングしますよ(笑)
今しばらく続きそうなので、是非行きましょう!
[ 2011/05/20 08:44 ] [ 編集 ]

うーむ、そろそろドドメ色の、と言うタイトルの新しい記事が
アップされるころだと思って見にくるのですが・・・
おかしいなぁ。
[ 2011/05/24 23:05 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

うん、そろそろ溜まってきたので ピンキーにデデンッ!とね
釣りの反省と次の戦略ばかり考えてました・・・
[ 2011/05/25 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/126-2d13146b








