
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェーダーは何ゴミの日?

根っからの貧乏性故、水漏れなんかをアレコレ手当てしながら凌いできたが
濡れて我慢できる季節も、もはやコレまで

もう限界と、久々にパタゴニアを新調
おおっ!なかなか進化している・・・
素材、控えめな色違いの切り替えしはなかなか好感が持てるし
ちゃんと内側にドラえもん並みの飛び出すポケットも付いているのでR ( 懐かし~い)
パタ社もシッカリと流行のツボは抑えているようだ。

米S社に至ってはこれはもうモビルスーツも近いなって感じでワシは要らん(ホントは高すぎて買えないの・・・)
と、言うわけで先日釣り小屋から置きっ放しだったブツを撤収・・・

102_0380_convert_20090906172808.jpg
きっと全部中国製なんだろうな・・・どのタイプも釣果とは関係無いようです

出てくる出てくる、Thomas&ThomasのネオPが4着もあった。
北海道らしく厚手のネオPが多いでしょ?
まだ使えるのがあるはずだけど、もうどれかワカラン

ン?Thomasはひざ下をチョン切っちゃえばレッグガードかウォーマーになりそうだなと
この期に及んでも貧乏人の発想、だからゴミが溜まるんだな。

さて廃棄、コレ何ゴミになるんだろう?濡れるゴミ?
[ 2009/09/06 18:11 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(9)

なんすか?これ?

見えるだけで12本?
なんすか?くすんだエンジのネオプレーン?
なんすか?入れ墨の入ったネオプレーン?
当時流行っていたんですか?(笑)
きっと、あしょさんの部屋はマラブーが浮遊
してるんだろうな~(爆)

多分、燃やさないゴミだと思うけど、回収業者さんも
これだけ出したら絶句するだろうな~
[ 2009/09/06 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 片付けられない男

エンジがT&Tでパンティラインが出るくらいピッタリ、ムッチリ我ながら
セクシーv-238になりました。
柄物はまだ現役の5mm、この柄物が極めて評判の悪いお気に入りなのだ
(柄はネタになるので、また次回(笑))
超長靴として燃やしてほすい・・・
[ 2009/09/07 00:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 00:06 ] [ 編集 ]

流石ベテランアングラー穿き古した数も凄いが
捨てずに取っておく所がまた凄いです。

[ 2009/09/11 20:12 ] [ 編集 ]

ワシの財産じゃ・・・

> 捨てずに取っておく所がまた凄いです。
たまに居るでしょ何でもかき集めて「ゴミじゃない、ワシの財産じゃ」って
行政の強制撤去を受けるオジイさん・・・
相当年数が経過しているので穴も自己再生していないかな?ンなワケないか。
[ 2009/09/11 20:25 ] [ 編集 ]

んだ

鉄くず収集もごしゅみのやうですね

残念ながら鉄くずには「賞味期限」とか「消費期限」って書いてマセンもねw
[ 2009/09/11 21:34 ] [ 編集 ]

Re: んだ

> 鉄くず収集もごしゅみのやうですね

・・・反論できん。
まあ、ジジイのキワモノ収集という事で。
明日は父親参加でもんどりうって、足攣らない様にv-29
[ 2009/09/11 23:38 ] [ 編集 ]

わしに似合う匿大サイズは無いのかねw
一本下さいな。

で、明日はどうなるん?
[ 2009/09/19 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/13-e4bdd1ae








