
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルビッシュと つけめん


家からも近くオープンからこの1年、月一から月二回へ
更にはこのところ週一で行ってしまうラーメン屋さん

旭川のラーメンで育ったこだわりで他地域の麺は×なんだけど
それを許してしまったのがこの魚介スープの“つけめん”

魚介の癖もあり濃いめなので完全にアタシの胃袋を掴まれた訳で

創介 あつ盛り
夏は冷たく、冬はあつ盛りで

                創介 つけめん
                                                                麺屋 創介                      
ラーメン屋さんと云うか此処では普通のラーメンを食べた事がなくて
アタシにとっては“つけめん屋さん”なんだな

食べ過ぎは不味いか・・・  いや、ラーメンは美味しいの よ

次回登板はダルビッシュの勝つ日に あやかろうかナ  頑張れ!

[ 2011/06/03 05:43 ] コレうまい! | TB(0) | CM(2)

R麺

つけめん最近好きです、濃いスープ大好き!!
でもやはり普通のラーメンがいいかな~7:3位です(^-^)海老のは美味しそうな気がし鱒が・・

ではでは。
[ 2011/06/04 11:41 ] [ 編集 ]

Re: R麺

こんにちは
海老は一度食しましたがさっぱり香ばしい味でした
やっぱりコッテリが好きですう・・・
週末もどちらか釣りでしょうか?
[ 2011/06/05 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/130-72d06b1b








