
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな出てる?


うん
う・うん  出た・・・                  

                un.jpg                                                        ウ・ウン 出た・・・

夏入り
う・運  出た・・・

夏らしい陽気になってきました
今年初めてジャケットなしで気持ちの良い土曜の昼下がり

明日はスッキリ大きいの出ますように・・・


[ 2011/06/05 01:13 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(7)

広い野っぱらで○○コ幸せそう
[ 2011/06/05 20:44 ] [ 編集 ]

広い野っぱらで○○コ幸せそう


[ 2011/06/05 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アタシも広い野っぱらで○○コしてみたいです
[ 2011/06/05 21:27 ] [ 編集 ]

川での○○コは得意技。
天然ウォッシュレット、水洗トイレであります。
[ 2011/06/06 10:41 ] [ 編集 ]

ナイショですが僕は、十勝平野の耕地の真ん中で、地平線を見ながらの○○コが好きです。(おためしあれ!ちゃんと穴掘って土かぶせてます。)
[ 2011/06/06 22:23 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

いやあ、絶対ピンク系○○コと攻撃されると身構えてました
あくまでもグロ系で水に流すのね・・・
天然ウォシュレット、水洗アリです
水場に到着すると興奮してしまい もよおします
[ 2011/06/07 01:50 ] [ 編集 ]

デブツ さん

うん、ウン、気持ちは良いのですがブヨやダニの攻撃も気になり、そそくさと済まさないと・・・
最中に熊なんか出たらもう・・・ その時は爆弾投げるしかないですね(笑)
[ 2011/06/07 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/131-5191709a








