A、Bどっちにする?ブラ


さあ、どっちにする? さあ、さあ、ブラウン・・・

浮かせるワカサギAとチョイ沈みのワカサギBを連結でセット

もう、喰うか喰わないかではなく、「じゃあ、どっちにする?」と押しの一手
選択肢のない彼らは「じゃあ、こっちにしよっかな」と喰いつく訳です

悪徳商法のようですが、こんなのが気配を醸しているとアタシは悪にでもなる

                b1.jpg     
                この日は圧倒的に浮きワカ人気          
                流れの中から唐突にジョバッ!っと襲いかかります

b2.jpg

リンク繋がりのsyoさんが初めて釣り小屋にお泊りで来てくれました
2日間同伴させて頂きましたが、現場でレクチャーを受けたりと ありがとうございました
アタシ釣りに熱中して写真を一枚も残してなくって ご免ちゃい
次の機会にはドラグの逆転音が聴こえるようなショットもらいますね

[ 2011/06/07 23:00 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(12)

v-278コンバンミ
syoさん来たのね!
今週末はオイラが行きます。
マーカー買ったから持ってくね。
[ 2011/06/07 23:35 ] [ 編集 ]

茶色いでかいのが出たのですか、堪らないですね。
あ、他意はないですよ。

[ 2011/06/08 02:12 ] [ 編集 ]

お世話になりました!釣小屋のスローライフはあこがれますね、またいつかお伺いしたいとおもいます。

茶色のでかいの
>私が諦めた直後にアショさん速攻、さすがでした!

ツララさんお久しぶり!アショポイントはなかなか難易度が高いので気合いを入れていってください。
[ 2011/06/08 08:32 ] [ 編集 ]

ツララ さん

了解!
毎日変化しつつ、同じ事がありません
難しいから楽しいんだね きっと
イブニングポイントは吹雪のようなカディスのハッチが・・・
[ 2011/06/08 23:51 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

やっぱり出すなら大きいのがスッキリ気持ちいいな
両手で抱えあげる位の出たら画像メールしますね・・・他意の
[ 2011/06/08 23:58 ] [ 編集 ]

syo さん

>釣小屋のスローライフ・・・
お粗末さまでした
まったく、小屋に居ると曜日を確認し合ったりして
釣りの事だけ考えていられるのがなんとも贅沢だなと・・・
短時間でしたが、可能性を感じて頂けたと思います
翌日は私も初めて観る一面ボイル祭りでクラクラしちゃいました  
 

[ 2011/06/09 00:17 ] [ 編集 ]

こんんにちは

大きいの出増したか?^^;
もっと大きいのでしょうか?・・大きいと顔が怖いな~
どらぐ鳴るような釣りをしてみたい物です

[ 2011/06/09 06:59 ] [ 編集 ]

type r tata さん

こんにちは
なかなかランカークラスは出ませんねー
そこに気配はあるのですけど・・・
ブラウンのオス顔見てあることに気付きました ネタにしますね
[ 2011/06/09 11:01 ] [ 編集 ]

Syoさんのロッド出番無しで部屋の片隅で眠っています。(^^ゞ 
北海道に連れて行きたいですね
[ 2011/06/09 23:14 ] [ 編集 ]

照ちゃん さん

そうですか、きっと屈斜路湖、阿寒湖にジャストなんでしょうね
アタシは入手後一度も出番の無いRodがあります・・・トホホ
[ 2011/06/10 00:02 ] [ 編集 ]

初めてコメします

十勝最高またアショさんお邪魔します

次はブラ狙いで宜しくお願いします


[ 2011/06/10 10:36 ] [ 編集 ]

知床くま さん


よーこそ、先日はお疲れさまでした

アタシャ総選挙なので一旦戻りましたが、AKBに興味の無い連中が数名滞在しています
なので週末も行ってきまーす

> 次はブラ狙いで宜しくお願いします
 もう、下着窃盗団みたいですね 次は上下セットで綺麗なの採っちゃいましょう
 
[ 2011/06/10 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/132-52b460a1