モデル系 美鱒


まあ、八頭身と云うか九頭身と云いますか
どこまでが頭なのか知らないけども
体高がでてくるとパワーも比例しているようで
雨のなかでこんな美人さんと巡り合えました・・・♡

R1



[ 2011/06/12 23:50 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

鰭が尖って頭も小さく、そして体高のあるいい魚ですね。
まるでフナのような・・・
かっこいい!
[ 2011/06/13 09:57 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

人間で云うところのキュ、ボン、キュ、ヒラリでしょうか?
リリースのお礼に人間に化けて出て来ないかな?ボン、キュ、ボンで・・・
[ 2011/06/13 21:30 ] [ 編集 ]

konnnitiha

凄い・・走りそうですね~
[ 2011/06/14 06:57 ] [ 編集 ]

type r tata さん


こんにちは
50位までのニジマスの疾走はガンガンくるので大好きです
60クラスになると「どうかバレませんように」と楽しむ余裕は全くありません・・・
北海道も気持ちの良いシーズン入りです よ
[ 2011/06/14 13:46 ] [ 編集 ]

そんな持ち方をされると・・・格好良すぎ(笑)
SIMMSに写真売ったら?採用されますよ!!
[ 2011/06/15 00:40 ] [ 編集 ]

koma さん

はは、50位まではこのポーズで ライヴ感有るかな?って
あっちも、こっちも本格シーズン入で体が足りませんね・・・
[ 2011/06/15 13:14 ] [ 編集 ]

片手持ち
>カッコええデス!また行きたくなりますね。
[ 2011/06/15 21:16 ] [ 編集 ]

syo さん


> 片手持ち
なんで同じサイズなのに北米辺りはカッコ良く写るのかって
ホドホドサイズはこの感じかなって
でもグニュン、グニュンって落ちるんですよねー
ホドホドしか釣れない悩みは別として・・・ トホ
[ 2011/06/15 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/133-d3e36ca7