Lady Baba が北海道に来た


今年2度目の北海道釣行

着いて早々、先ずはウェルカム・オショロ!

12.jpg

迎える仲間達が「コレ使え」「そこの筋に優しく」「そう、上手い」「そこ!でる!でる!」「でたー!」と
実にエロいエールで見守ります

人妻悦ばせてどーする?ワシら・・・

昨年から始めたフライフィッシングはまだ数度の経験ながら
北海道のフィールドは魚が釣り人を育ててくれる様で
来る度にメキメキ上達してゆくのが判ります
立姿がしっかりフライフィッシャーになってきました

次回は大型のマスを片手持ち?ハトヤ持ち?するイメージが湧きます

5・14・1

6・17・1

8・19・1

レディの正面画像を見せろという方は ☟続きを読むへ




Bad Romance / Lady Baba  

31.jpg

前回はウェーディング・ブーツを忘れ
今回は釣竿だし
次回は旦那様だったりして


一方、その旦那様
コテコテのルアー派なのですが徐々にフライロッドを振る時間が増えてきた
もうすぐこっちの組合へ来そうですね

今回はジャーンプ!するのを見事にバラし・・・だから釣りは面白い!
どーせ次は何時来るかなんて休暇理由かなんか考え事していたんでしょ?

旦那様


[ 2011/06/30 02:55 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

エロいエール(爆)
男同士だったらなんてことないのに女性に使うと同じ言葉でも・・・

だんな様をこちらの世界に
ああ、これも違う意味に(笑)
[ 2011/06/30 09:43 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

川男子達の純心なエールなのですが、しっかり出してくれる川女子は少のうございます
山女子人口のが多そうなので「もうすぐ頂上よッ」なんて凄いことになっていそう
山に行こうかな・・・

ところで、そちらはまた大きく揺れましたね
釣竿の転倒防止策はしっかり出来てますか?
[ 2011/06/30 12:11 ] [ 編集 ]

今晩は
何時もより写真 気合はいってる感じプンプン
しますヨ。
なんかフライをする女性は綺麗に見えますよネ?・・(私だけ)
何時も貧乏くさい男のケツばかり見て釣りしてるとこんな環境で釣りしたくなっちゃいますヨ。
[ 2011/07/01 21:15 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん

あいやー、仰しゃる通りですう
男達は淡々と釣りをしているので可愛くありません
釣れてもバラしても満面の笑顔が違いますもの

普通に笑っても怖いくらいに不敵な笑みにしか見えないので魚を手にした
撮影は大袈裟でも150%の笑顔を要求するようにしました
それ位で丁度良い見栄えになるようです
[ 2011/07/02 01:18 ] [ 編集 ]

ご掲載ありがとうございます。
釣りの時間が少なく、ちょっと欲求不満でしたので、粘りに粘って8月の航空券GETしちゃいました~v-10
頑張ったら、必ず報われる!!!!最近実感する事です。
8月も宜しくお願い致します。
それにしても、厳しい師匠のお褒めのお言葉・・・何よりの励みになります。
今後も宜しくお願いします~v-222
[ 2011/07/04 22:17 ] [ 編集 ]

8月ね

唯一の弟子
褒めちぎりでも大切にしなきゃ
8月は新しいポイントへ行こう!
弟子に気遣うお師匠さんでした・・・
[ 2011/07/04 23:28 ] [ 編集 ]

8月4日から北海道inしちゃいますんでまた遊んでくださいね~リベンジリベンジ・・・
[ 2011/07/07 15:52 ] [ 編集 ]

takataka さん

> リベンジリベンジ・・・
旦那はんのストレス爆発に北海道のマスは休む暇がないなあ
お待ちしています たっぷり遊びましょう! 
[ 2011/07/07 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/136-3e9632ca