
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国があるならば


もし天国があるならば

そこに近い場所 マスが居る トラウトヘブン

Heaven 2

               暑い昼下がりはココに行きたくなり

               遠く残雪を望み爽やかな風が吹き抜ける

               クラっとくるこの景色、瞬間日本に居ることが判らなくなる大パノラマ

               でもジッとこちらを睨んでいるのはグリズリーではなくヒグマなんだな

               Heaven 1

食虫化著しい時節柄、それでもグワシ!と襲いかかる肉食系
Heaven 3.jpg

               やっぱりストリーマーも面白い
               Heaven 4.jpg


[ 2011/07/06 23:18 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

空の色がこちらのどんよりとした灰色と違いうらやましいです。
梅雨時の今、天国はそちらでしたか!
[ 2011/07/07 11:44 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


こんにちは
この天国には生前善行だった者だけがたどり着けます
トラウト姫が“おいで、おいで”って・・・    

梅雨期は鬱陶しいですね、明けて今年も猛暑?
最近は平年通りの暑さってどんなんだか判らなくなっちゃいました
いずれにしても、みんな釣りに熱中症なんですけどね
[ 2011/07/07 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/138-487fc248








