Rainbow in Patagonia !! 自分不器用な男ですから・・・

Rainbow in Patagonia !!
臨場感をお伝えするには顔見せもやむを得ません。
【続きを読む】でどうぞ・・・
あなたと喜びを共有したいと思います




Rainbow in Patagonia !! ですがそれが何か?
CA70E8NI_convert_20090914022729.jpg
はい,ご覧の通りパタゴニアにマスを隠す男の図です・・・
いやはやお恥ずかしい、フックを外した途端に暴れだし(暴れたのはマスねっ)頭からウェーダーの中に飛び込んでしまった訳でもう危うく歯が当たるところでした
(僕のワームが食いちぎられるところでした と表現すべきか最後まで迷ったが下品なので今回はロマンを選択した)

それにしても何が嬉しいのか、おバカな男です。
今回は初めてコメ書き込んでくれたKomaさんと同伴出勤。
彼はしっかりGood !! サイズを納めました。もちろんネットの中に・・・
[ 2009/09/14 02:38 ] 釣り小屋日誌 | TB(1) | CM(7)

アショロコマさん、おはようございます!
今回は大変お世話になりました。
とても楽しかったですv-237
熊犬たちとも会えたし(笑)

昨日は帰宅後、爆睡でした!
記事は出張後、簡単に・・・

このメス鱒は、あしょさんのふぇらもんに誘われて
潜り込んだんでしょうね(爆)
[ 2009/09/14 08:10 ] [ 編集 ]

まあまあのサイズのようですが、この鱒だけは釣りたくないような気がする。
[ 2009/09/14 18:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

Komaさん

> とても楽しかったですv-237
ホント、NZなんか行かなくっても究極のサイトフィッシングでしたね!
[ 2009/09/14 20:14 ] [ 編集 ]

いやはや・・・

Syoさん

> まあまあのサイズのようですが、この鱒だけは釣りたくないような気がする。
いやいや、コレで彼女は良い卵を産めるようになるでしょう・・・v-308
[ 2009/09/14 20:26 ] [ 編集 ]

おやおや

このブログの趣旨を勘違いなさっている方が・・・
このブログは、釣った御魚をいかにおいしく頂くかを語るブログですよ~~

鱒は生でペロッと飲み込むのが一番です!

釣った魚はその場で皮剥いて食べる!これですよコレ!
[ 2009/09/15 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/14-fac4ea5d


「不器用 RAINBOW PATAGONIA」について

「不器用 RAINBOW PATAGONIA」について関連の記事。
[2009/09/14 04:03] URL 関連記事