アタクシ初めてだったんです


週末、遠くからのお客様を迎え釣り場に同伴したの

まあ、アタシも久しぶりの現場アテンドでチョット良いところ見せようと
いつにも増して張り切って川原を走り回っていたのね

で、クマは居ないので基本的に意味の無いダッシュを繰り返していたら
グキッ!

調子に乗りすぎて前脚をグニャッちゃってさあ
痛いのなんのってホント、久々に哭いたわよ・・・

いたた・・・

レントゲンの結果がコレ ↓

レントゲン

イヤ~ン、ポッキリ折れているじゃなーい
どうりで痛い訳だわ

特に手術もギプスも無しで「1~2月間の自然治癒を待ちましょう」って
しばらく仕事にはならないけどコレって労災かしらね?

おかげで今じゃ3本脚のケンケンが上達したわ


・・・・・


犬だけにケンケン・・・

笑い事じゃないわよっ!


[ 2011/07/27 01:41 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(12)

キャッチーなタイトルに釣られ・・・
回数を重ねると痛みは減るのでしょうか?

早く治ることをお祈りします。
[ 2011/07/27 10:19 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

こんにちは
一度、タイトル通りの内容にしてみたいです

> 回数を重ねると痛みは減るのでしょうか?
 太く強くなるのです・・・

[ 2011/07/27 13:34 ] [ 編集 ]

痛いね~

お大事に
[ 2011/07/27 15:34 ] [ 編集 ]

ヤ~・・やちゃいましたか・・痛そ~~
しばらくは私のようにお家でおとなしくして
いてください。
私は順調に回復してます
来週当たりどこか釣りにいくとしますか???
[ 2011/07/27 18:38 ] [ 編集 ]

疲労骨折、骨折披露!
うっすらと写った肉球、
はっきりと写った痛みの原因…お大事にー。
[ 2011/07/27 19:08 ] [ 編集 ]

type r tata

そんな事も有るんですね

お大事に・・って言っても安静の必要は無いのね^^;
[ 2011/07/27 20:29 ] [ 編集 ]

知床くま さん

まったくアホですよね
犬がコケるなんて・・・
猛暑モードに入ってきましたねえ
[ 2011/07/27 22:36 ] [ 編集 ]

masa さん

この日はケンケンして泳いで戻りましたから犬はタフですね
人間だったら脂汗タラタラで、大騒ぎですよね
masaさんは回復のようでなにより!
リハビリ、リハビリ・・・
[ 2011/07/27 22:42 ] [ 編集 ]

kerobanjo さん

小屋に居ても現場に出てもホントお騒がせなヤツらです
チョットの間、大人しくしてくれるでしょう ドだけは・・・
[ 2011/07/27 23:20 ] [ 編集 ]

Re: type r tata さん

こんにちは
病院では珍しい骨折部位だと笑われました
防衛本能でしょうか、ちゃんと怪我をカバーした体勢で動き回っています よ
[ 2011/07/27 23:24 ] [ 編集 ]

お初で~す♪

初めまして~~♪

いわないでたろうさんの所からやって参りました。
ズズっと奥まで拝見させて頂きましたが、
来るのが遅すぎましたネ♪
よろチクビです!

(お初からワル乗りすみません_mm_)

[ 2011/07/28 17:46 ] [ 編集 ]

Re: お初で~す♪

ゆかちん さん
初めまして、ようこそ
彼のところからとは色付きですね(笑)
ピンクネタは少ないですが、お気に済むよういぢってくだちゃい
こちらこそよろチクビです・・・

[ 2011/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/141-91822b87