にゅうりん 

7月に釣り小屋へお越し頂いたゲスト

お二人ともベテランフィッシャーで自分のペースで釣りを楽しみます
無理せず、休憩しながら自分のペースで大地と渓を満喫する

北海道に住んでいると忘れがちになる事
多くのフィッシャーマンが思いを馳せる地に住まえている事を改めて感謝・・・

森に入る

小屋メンバーでホストし、クマの森へ入林(にゅうりん?) 
スタートは爆竹に笛、鈴で大賑わい  けど直ぐみんな無口になる  確立1/5か・・・

                P1020235_convert_20110807000858.jpg

P1020188_convert_20110807000354.jpg

                繧ウ繝斐・+・・P1070165_convert_20110807000520

P1070162_convert_20110807000705.jpg

3泊4日の北海道は、あっという間にお見送りの日を迎えたのでありました



[ 2011/08/07 00:56 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

そうして茂みの中にかき分けて入っていくわけですね。
そして入るまでのプロセスですっかり騒がしくなり、盛り上がり。。。

そして写真の魚たち。
こんな大きいの、入らない!
そう、ボクのネットには。
[ 2011/08/09 11:36 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん

茂みに入ってすぐ、核となるいいポイントがあります
散々燃え上がり、男たちは背を向け去ってゆくのですね 最低・・・
多少大きくてもしばらくイジイジしていると、あら不思議
具合良くなんとか収まる・・・らしいですよ

そんな男たちの魚釣りのお話


[ 2011/08/09 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/143-3e837043