
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shall we Bee ダンス?


連日の朝から猛暑、午後からこれまた連日のゲリラ豪雨
雨上がり後のイブニングチャンスを狙って仲間と渓へGo!

なぜか釣り人は現場に着くと先ずは車から出て水場を眺めるよね ね?
そんな習性でアタシャ今日も橋の上から身を乗り出して川を覗く

P1070236_convert_20110809230109.jpg

おおっ、居る居る! 
もう、着替える前から釣れる気になり二人はしゃいでしまった

おまけに友が、クマよけの為にと景気良く橋の欄干をカンカン蹴っている

その時! 左手に針を刺すような激痛が・・・  

画像で判る?




ゲゲッ!

欄干を蹴られた振動で出てくる出てくる ∞

アタシャこの真上に手をついて川を眺めていた訳で

そりゃあもう、橋の上はビーダンスで大騒ぎ・・・


[ 2011/08/09 23:52 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(6)

恐ろしい!

ボクも昔、姫川で釣りしてて、
護岸を登った目の前に蜂の巣があった時は
心底驚き、困り果てました(^^;)

手、お大事にされて下さいね。
[ 2011/08/10 05:11 ] [ 編集 ]

あら残念、
手なんかじゃなくて巣の位置から下方面へ行けば
あしょさんにとって嬉しい結果になったかもしれないのに。

大きくなあれ、大きくなあれ・・・
[ 2011/08/10 08:45 ] [ 編集 ]

Re: 恐ろしい!


こんにちは
折角の夏も野山のリスクを考えると半袖、短パンも憂鬱ですね
暑くても着込まなきゃです・・・  ふう~っ
[ 2011/08/10 13:23 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


> 大きくなあれ、大きくなあれ・・・
 
 おまじないが効いてきたのか大きくなってきましたぞ
 おお、アタシの手に負えないくらい大きくなってきたぞ

 なーんて、そう云う秘部は口にされてもカクものではありません ふふ
[ 2011/08/10 13:32 ] [ 編集 ]

刺されてからも巣を撮る根性、goo~です(笑)
お盆は釣り止めておきましょうね~
[ 2011/08/14 18:32 ] [ 編集 ]

koma さん

おぼんでございます
ビビりなのでハチの巣がボケボケですねん
[ 2011/08/14 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/144-c3869b91








