
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まかない飯


まかない飯  ンまい!

本来は裏方さん達の食事なんでしょうが
美味しければ表メニューになっちゃうんですね

まかない飯
肉の割烹 田村  まかない定食 \850-

ランチに行ってきたけど、いつもコレ
夜は敷居が高いのでアタシャ自腹では行けません

差別無く高級ステーキと同じ鉄板で焼かれる豚バラは、カリカリに火の通った
ニンニクチップと相まってもう最高!
どんぶり飯とたっぷりの緑野菜、ああ、毎日でもいけそうだ・・・

お肉大好きー!!


と、ご機嫌だったのはお昼まで
この後、アタシに残念が降りかかるのでありました・・・ うる

[ 2011/08/19 14:02 ] コレうまい! | TB(0) | CM(2)

僕もランチはコレばかりでした!
夜は諭吉さまが出て行った気が・・・
残念の続き期待しています(笑)
[ 2011/08/21 06:14 ] [ 編集 ]

ようこそ koma様、クリスティーナ嬢で宜しいでしょうか?


美味しいよね、コーヒー薄いけど・・・
まかない飯は一文字足すと、うまかない飯になるんだ
残念な話はまだ次回・・・他人の不幸をお楽しみに
[ 2011/08/21 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/148-99590875








