
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りじゃないんですが・・・コレ怖い

脈絡も無く怖い写真です・・・

見つけられますか? 近づいてよ~く見て下さいねっ!

ghost.gif

[ 2009/09/18 17:42 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

ヤケドしたんですけど・・・・

あの~コーヒーこぼして
太もも熱いです・・・・
大声も出したし・・・・(笑)
冗談、よしてくださいな・・・・
前のエントリーの関連とも思っていたし・・・
じっ~と近づいて画面眺めていたから、
尚更怖い(爆)
キーボードにコーヒーこぼさなくて良かったわ(汗)
[ 2009/09/18 20:10 ] [ 編集 ]

Re: ヤケドしたんですけど・・・・

> 太もも熱いです・・・・

では今週はウェーダー無しの半ズボンで患部を冷やしましょ!
てか、画像で何か見つかりましたか?
ボクはまだ見つけられません・・・v-397
[ 2009/09/19 00:01 ] [ 編集 ]

見えたよv-17初めは勘違いかと思ったが 
出ましたv-12
[ 2009/09/22 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あははっ 見つけましたか
きっと、憑かれちゃいましたよ!フフッ・・・

近くゴギさんの様にかわいい岩魚アップします、来て下さい

Mac物色?
ウチはモニターだけ20ワイドにして大満足しているのです。
[ 2009/09/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/15-17c2950a








