
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gの悲劇~Scott逝く


いや、いつもよりほんのチョットだけドアを閉めるタイミングが早かっただけなんだ

普段はリアハッチから出し入れしているロッドをこの日に限って運転席から横着してね

パタンと閉めたらグシ!って、慌てて開けても3秒ルールなんぞ通用する訳もなく

おお・・・

アタシャその瞬間、頭ン中真っ白に、目の前が真っ暗になったよ

4pcかよっ
Scott G885/3pc からの~ 4pcカスタム

自分で組んだ20数年来のお気に入り、好みのスパインに設定し、しなやかに
そして絶妙なレングスと相まって実に使い勝手が良く出番が多かった

性能以上に無理もしない、竿もそれを要求しない、手に体に馴染んだ1本
やっとティペットの通る小さなフライからヘビーショットまでカバーする繊細且つ
そのバットエンドまでに秘めたパワー、反する軽快感は905とは明らかに違うんだ

まあ、幾らパワフル云々言うたところでドアに挟んじゃ、どうしようもないけど
グラファイトでは揺るぎない My favorite rod !

在りし日の
この日、折損前の最後のお仕事・・・

メーカーの部材ストックは有るんだろうけど、どうしよう
スッパリ分断されているので、自分でなんとか補修出来るかな?
骨折部位はチョット骨太に、更に強くなる よね?

この選択は与党の代表選より深刻なんだな

[ 2011/08/30 02:32 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(8)

自分の竿は常に何かに挟まれたいと思い、
ロッドは絶対に挟みたくないと思う。

ああ、このブログへ来ると朝から絶好調・・・
[ 2011/08/30 08:36 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう さま 早朝割引でございます


それ・・・
いわなたろうさんのはハイモジュラス系ですか?
ボクはバンブー系で節が効いてます
って、朝から付き合わされるなぁ、もう 

[ 2011/08/30 15:12 ] [ 編集 ]

心よりお見舞い申し上げます・・・

いやーいたいっすねぇ~
何だろうがかんだろうが、ロッドが折れるのはきついですね。
自分も、春にバンブーのティップ折っちゃったんでわかりますよ~!
まして、自分で組んだロッドでしたらなおさらですね。
心よりお見舞い申し上げます・・・m(_ _)m
[ 2011/08/30 18:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております
体の調子悪くサボっておりました。
ロッドお悔やみ申し上げます・・(涙)
思い切って新規購入をお勧め申し上げます
フライショップご紹介いたしますよ。

本当に心折れますよね(竿も)相棒がいななくなった
気持ち????わかります。
[ 2011/08/30 19:05 ] [ 編集 ]

Re: 心よりお見舞い申し上げます・・・


ですねぇ
高価なモノじゃないんですけど、これは予備をストックしておくべきでした
のんびり出物探さなきゃです
気持ちの良い季節に入りました、ガツンと良いの出したいですね!
[ 2011/08/30 21:00 ] [ 編集 ]

ようこそmasaさま、ジーナ嬢ご指名ですね


こんばんは
釣ハビリばっかりでお疲れでしょうか?
このサイズ番手では生まれ変わってもヤッパリG885がいいな
まさに愛棒なんですね
[ 2011/08/30 21:14 ] [ 編集 ]

ご愁傷様です

ここは2つ、ブランク入手して組み直しながら、
G855も購入してしまいましょう(^^;)

ちなみに我が家にもG2カスタムが届きました。
ちょっとラッピングも凝ってました。
そのうちUPしてみます。
[ 2011/08/31 00:37 ] [ 編集 ]

Re: ご愁傷様です


そう、そんな考えに傾いてます、欲が湧きますね
G2カスタムですか いいなぁ
G2は#4,5,6がありましたが#5だけ手元に残りました
905のinstructorってレモン色の、使ってる人見かけないので
気になってます 買っておけば良かった・・・
[ 2011/08/31 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/151-838b65df








