アダルトな夜の小道具


台風の爪跡も深く、インドアネタばかりですが

大人の夜の小道具など・・・

夜の小道具

最近のライトは光の速さで進化著しく
リールなんかと同じで金属製品は男心を擽りますなぁ

フレック・スライト社、その進化に追いつけず残念な事になってしまったようです
通電精度の低いグニャグニャの首には眼を瞑っても、益々アタシ心を擽りますのう

                Oh!
                ノスタルジックなフォルムにLEDチップ豆球を組んで蘇る21世紀の?FlexーLite
                オリジナルのホンワリした明るさとは比較のしようがありません

                しかし、フライ交換では少々暗くてもオリジナルで良いのです
                高輝度LEDではフライを結び終わる頃には眼の前が真っ白になってしまう

LED 中華ライト

これら中国製の安価なものですが150~400lm程度の十分な性能 “中華ライト”と呼ぶらしい
数段明るいライトもあるけど、10分程度の発熱で手に持てないそうな

そしてオマケ・・・




                Beeeeeam!

                天空の遙か彼方まで伸びてゆくレーザービーム! 理屈抜きに気持ち良い !!

                ビーム! ビィィィーム!



[ 2011/09/07 17:41 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(8)

大人の夜の小道具???
ヤー興奮しますねこの見えそうで見えない灯り
釣り以外にも使ってます???・・・(爆笑)
[ 2011/09/07 18:30 ] [ 編集 ]

ようこそmasaおやじ様、そんなオモチャの持ち込みは困ります


こんにちは
色々な形、サイズが揃いましたので電池なんか切れたって・・・ふふ
真っ暗になって川から出る時には、この明るさは心強いです
4人位縦に歩いても最後尾から遙か先まで照らす事ができましてよ


[ 2011/09/07 19:10 ] [ 編集 ]

ボクも通電精度の低い、光の焦点を変えられるものを愛用しております。
フレックスライト社は残念なことになってしまったのですか・・・
フライフィッシングらしい、味のあるモノがまたひとつなくなりましたね。

レーザー、殺人光線ですね、ボクも大好き(笑)


[ 2011/09/07 21:45 ] [ 編集 ]

ようこそ いわなたろう様、本日、浴衣祭りでございます


有名ショップで在庫限り\8900ーで売っていました えっ?八千九百円?
レーザー光線好きとは、まだまだ子供だな・・・ ボクもレーザー大~好き 
お互い、アッチの通電精度も気になります ちゃんとビクビクッときてますか? 
[ 2011/09/07 22:37 ] [ 編集 ]

明るいうちにお家に帰る私には
無縁だ~(笑)大分前のが有りましたが電池がすぐ切れて肝心な時に暗かったり・・^^;
最近のはかっこいいですね~使わないけど欲しいな~
[ 2011/09/08 07:37 ] [ 編集 ]

ようこそtype+r+tata 様、ご指名のカレン嬢は辞めました


アタシは明るくなる前に帰る派なのでライトは必須で・・・
チョット前のELDと違いスクーター位の明るさがあるんですよ
消費電力も少なく充電もできるリチウムイオン電池とか
天災続きの日本にはお守り代わりに是非1本です!
[ 2011/09/08 14:36 ] [ 編集 ]

光ネタっすか!

お元気っ~うちは200lmのヘッドライトを3丁買うて来ましたわ。

なんせ作業用なんで仕様条件を満たすヤツを探すのが意外と大変(目移りして)!

結局、広角40度で白色LSD(色物扱うもんで)、単3X3本で30時間(LOWモードで十分)をチョイス。

これで、@2.600/個 も魅力のPRICE! (笑)。

さっき図面が来たけど、年内に管内の灯台がLED化されてソーラーで予備充電されるシステムになります。

どうりで電球が生産停止するわけだわねぇ。

長文メンゴ!
[ 2011/09/09 18:00 ] [ 編集 ]

Re: 光ネタっすか!


灯台もLEDの時代なんですね
ウチはトイレだけLEDでスポット的に便器が照らされます
夜中に入っても薄暗いので眼が覚めません・・・ お薦めですよ
[ 2011/09/09 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/154-bebad120