私的 911事件




間もなく十年を迎える9.11テロ事件
ここに来てまた不穏なニュースが報道されている いやだな


さて、ココは政治的、宗教的背景の全くない私的事件

年に一度聴くかどうかの“ドシャッ”という鈍い金属音に振り返ると

あ、動いた! Pロックなのにズリっと動いてん


私的911事件4


白の敵機から旅行者風を装うパイロットが現れる
「あれぇ、おかしいなぁ?」 「後ろ見てたんだけどなぁ」 と駐車場事故の常套句

あんな、オッサン、後ろ見てたらブツからんとワシは思うねんな

私的911事件2私的911事件3


ちょこっと磨けば済みそうなダメージに見えるけど、相手車両はレンタルカー
工場とアジャスターは目ン玉飛び出そうな見積を出してくれる こりゃあテロよりキツイ 

私的911事件 


まさかオッサン、何か信念を持ってワシを狙ったんじゃないよね? 

今年100kmも走っていないのに、そんな私的 911事件な-のだ


[ 2011/09/09 23:54 ] mono | TB(0) | CM(4)

まぁ大事に至らずって事で

ご愁傷様でございます...
(相手が悪いわぁ おっさん 爆!!)

この目立つスピードイエローが目に入らないハズ無し。
絶対ってぇ見てねぇなぁ。(笑)

あら?リムがスピードイエローのホイル止めたの?
あれ好きだったのになぁ。
[ 2011/09/10 08:28 ] [ 編集 ]

Re: まぁ大事に至らずって事で


うん、でも見積もりは凄いよ 当てられだけどアゴ落ちる
駐車場ってほとんど止まってるのに、なぜか事故エリアだよね
[ 2011/09/10 15:31 ] [ 編集 ]

流石、鉄の要塞・・・
無傷だったようで・・・(笑)
そ!そ!更別のサーキットは今年行ったのですか?
また、911乗せてください。
[ 2011/09/12 00:01 ] [ 編集 ]

ようこそKoma様、エレナ嬢で宜しいでしょうか?

サーキットには全然行ってないんだ
余りにも釣りと離れていてマインドが上がらないんです
ところで、そちら川は大丈夫なのかな?
[ 2011/09/12 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/155-1a510a59