
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュレモンになりたいの~



北海道には“別”の字が付く地名、河川名が多いんだよ

アイヌ語でPet、ペッ、と発音して“川”の意味 

“別れ”の意味ではないんだけど、切なく感じる事もある

別橋

道内各地、台風の後遺症は未だ癒えず

こんな時は普段出向かない渓へ行くチャンス!

空模様が暗いので気分だけでもアゲてカラッとイエローグラスででかけよう



               別鱒

               古い F704は、若鱒サイズでも実に素晴らしい弧を描く

               掌の中でも“しなり”を感じながらのスリリングなやり取り

               竹でもグラファイトでもなく、グラスならではの譲れない味があるんだ

               この川にはジャストフィーリングと知らされた思わぬ台風土産


[ 2011/09/12 21:24 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/156-1cc4aa41








