満月は渓に出る


支流から徐々に回復してきましたね

今週からは関東、関西からのゲストをお迎えし10日間のロードです

どんなドラマが起こせるかな・・・

渓
下見のつもりが、ついつい竿を出してしまい
イブニング
ブシッ!っと喰らふ
バンブークオリティ

ああ、半月はおろか、なんとも微妙な三日月だあね

あ゛、繋ぎ捻れてるのかー?



影絵

影絵でました

お月様ではウサギも釣りをするのかムーン



[ 2011/09/15 01:01 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰してます
ガイドが下見で竿を満月のように曲げるなんて
もってのほかです・・・ゲストに良い思いをさせて
上げてくださいよ。
何時か私の行く時は魚残しておいてくださいね?
・・・(何時になる事やら)
[ 2011/09/15 21:04 ] [ 編集 ]

黄色


黄色い車に、黄色の竿たち。良いですねぇ(^^)

ボクは先日、特に欲しかった黄色い竿があったの

ですが逃がしてしまいました(笑)

[ 2011/09/16 03:45 ] [ 編集 ]

Re: 黄色


風水です(笑)
最近の竿の色ってホント、キラキラと多色あって面白いですね
でも、ヤッパリ古いモノに目が行ってしまう・・・
[ 2011/09/16 14:46 ] [ 編集 ]

ようこそ masa様、ジェシカ嬢で宜しいでしょうか?


北海道の各地で本流が暴れ、徐々に落ち着き始めました
鱒達の活性も上がりつつあるようです
今週は竿を持たず撮影だけになりそう
masaさんの為には稚魚放流してお待ち致しております(笑)
[ 2011/09/16 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/157-939ebdaf