
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿寒川でSIMMS 風に撮ってみた



ゲストのリクエストで十数年振りの阿寒川

ホテル跡は駐車場になり各方面ナンバー数多く

見渡せる範囲でも多くのフィッシャーマンが張り付いている


川通しに歩き出すとポツリポツリと想いだす 

あそこを渡って、その倒木下とあの隅も念入りに・・・

あの頃はさまざまなスタイルを学んだ青空教室だったんだ

SIMMS風

もちろん今回はアテンドだけなので撮るだけ

程なくマリモっこりの流れでニジもっこり デデン

そうだ! SIMMSのカタログ風に格好良く撮ってみよう

神戸から今年4度目、肉食の女・・・ そんなにおもろいか魚釣り



にしてもイタい鱒やね、もうあの頃の阿寒川には戻れないのかな

懐かしの森  あぁ、阿寒川



[ 2011/09/24 02:10 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(6)

え、女性ですか!

神戸から今年4度目ですか~!!
本当にすごい行動力ですね。

そんな女子に会ってみたいです(^^;)
[ 2011/09/25 02:00 ] [ 編集 ]

いいな~♪

マダムやっちゃいましたね!
僕が前行ったときはボウズでしたよ~
そーいえばダーリンはどうだったんでしょう?(笑
あ、聞いちゃだめでしたか・・・? ^^;

3番ライン有るんですけど要ります?(DTとWF)
あの竿やわいから3番でもいけると思うんで。
[ 2011/09/25 02:46 ] [ 編集 ]

Re: え、女性ですか!

ホント、元気ですよね
来る度にFlyBoxも賑やかになってきました
今回、初めて会った方に「ホントにキャリア1年ですか~?」と煽てられ
本人、かなり上機嫌でした。  実に解り易いバックシャンです(笑)
[ 2011/09/25 19:40 ] [ 編集 ]

Re: いいな~♪


こんな時に限ってネットを忘れて「おねがいします~う」って
だから最終、採ったのはワシじゃい!
[ 2011/09/25 19:43 ] [ 編集 ]

simms、いいね~

先日は長期に亘りありがとうございました。
大物GETできたし、北海道の味覚も堪能できたし、今年最後になる?!楽しい釣り旅でした。
私自身消極的阿寒川でしたが、結果あっての120点。
本当に楽しかったデス。
皆さんがいるから、私は釣れるのです。
ありがとうございました。
[ 2011/09/27 12:16 ] [ 編集 ]

Re: simms、いいね~


お疲れ様でした
みんな1週間位ボーッとして過ごすんでしょうね
また来年も、おねだりマダムに皆釣られちゃうんだろうなぁ(笑)

[ 2011/09/27 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/160-e9fce19c








