
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木洩れ陽恋物語


いやぁ~ 初秋の昼下がり、めっちゃ気持ちええなぁ

それにしてもアンニュイ?ちゅーんかな 鱗恋しい季節やんねぇ 
誰か良いコィ 居てへんかなぁ・・・
恋1

おっ! むちゃくちゃ可愛いやん ラブリィカープやぁ 
なぁなぁ、お茶とか苔とかせぇへん? ええやろ? なぁ?

え~っ? どないしよっかな・・・ 
恋 2

じゃぁ お茶 だ・け・な ♡

うっひょーい! そんなん耳元で囁かれたらコイしてしまうやろ~っ  アカン、白子滲むわぁ 
恋 3

おいヤマメの!
オマイ、ワシのバック取ったらアカンちゅうたやろ! ほんま一回、エラ締めたろか?

あー アメ兄ぃさん、すんまへん
そんな下にへばり付いとったら保魚色で気ぃ付きまへんわ
恋 4

まぁ、ええわ  それにしてもオマイ、立派なモンモン浮き出たなぁ

兄ぃさんそれ ややこしい表現やめてぇな、誤解招きますやん

ところで最近な、鯉のヤツが色気付いとるでぇ 教育的指導入れたったれや




あ、茶鱒兄ぃさん、出てきてはったんすか

おう、ヤマメの! やっぱりシャバの淡水はええな
ところで鯉のがデカい顔して泳いでんでぇ シマどないなってんねん?
恋 5

おう、おう! オマイら、兄ぃさん達がオカンムリや
調子こいてイチャついとったら水温上がるやろ  オマイらだけの淵ちゃうど!

ふん、ブナ野郎、オマイとは小骨も肉厚も違うちゅーねん かかってコーイ!


あぁ、もうゴチャゴチャですわ

恋 6

と、云ったとか云わなかったとか


そっと覗いた 木洩れ陽コイ物語・・・ 

なんじゃあ?ココ  釣り師は戦意喪失、もう水面下で好きにしちゃって下さーい

恋 7

ワシも居てんねんで・・・



[ 2011/09/27 16:48 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(6)

サクラさんの倶梨伽羅紋紋は見事ですね。
この紋紋だったらさぞやいいサイズなのでしょう。

それにしてもにぎやかな淵ですね。
[ 2011/09/29 18:04 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう様 新人のアメーゴ嬢でございます


ホント、こんなん見てしまうとそれだけでお腹一杯です
見える魚は釣れないとも云いますが・・・
やっぱりライズとか、気配位でビンビンそそられるのが良いですね
[ 2011/09/29 21:02 ] [ 編集 ]

あなどるなかれ!

アショさん、おひさでした。
鯉の引きは、あなどれませんよ~!
ほんとに凄い突進力&トルクですからねぇ~。
一度お試しあれ。
ちなみに自分の場合、フライは白のエッグヤーンの
ボアボア巻きでOKでした。
[ 2011/09/29 23:10 ] [ 編集 ]

Re: あなどるなかれ!


こんにちは
周辺河川は回復しましたか?
コイは昨年、ストリーマーで強烈なの経験しました
マス以外の大きい魚って、触るのがチョット怖かったりして ね
[ 2011/09/30 00:20 ] [ 編集 ]

めっちゃめちゃ

釣りたいです! その大山女魚!
来年行きますから、もっと成長させておいて下さい(^^;)
[ 2011/09/30 02:54 ] [ 編集 ]

Re: めっちゃめちゃ


こんにちは
是非、来年の御来道を楽しみにしています
マス達にもよーく話しておきます ね・・・
[ 2011/09/30 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/161-93b9e770








